コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 好局を残す!BLOGTOP » 24道場 » TITLE … コーヒーくん 好局を残す!



コーヒーくん 好局を残す!

 こんばんは。
 今日も24名人戦頑張りました!
 しかもかなりの好局!

 適度な緊張感と集中力に包まれ、ほんの少しだけ"ゾーン"に入った感覚でした。
 こういう時の将棋は楽しいですね。
 それではご覧ください。









 序盤の駒組みで優位を築いてからは、隙を見せないで相手に動かさせる展開運び。
 相手が動いてきた瞬間にカウンターを掛ける自分の棋風を改めて再確認しました。
 やはり序盤の研究は大切ですね。

 24名人戦も、決勝進出に何とか首が繋がっています。
 可能性が残るまで、ベストを尽くしていきたいです。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

