コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 危機を凌ぐBLOGTOP » 指導対局 » TITLE … コーヒーくん 危機を凌ぐ



コーヒーくん 危機を凌ぐ

 お久しぶりです。
 コーヒーくんです。

 最近、ブログを更新してほしいと、ありがたい意見がありました。
 これをモチベーションに、少しだけ問題を出したいと思います。

 問題は以下の図面から、実戦次の一手。(五手読めればなおよし)
 五手目に「めちゃくちゃいい手ですね!」と驚かれたので、記憶に残っています。

    問題図1

 ヒントは題名の通り、両銀取りが掛かっているのでゆっくりしていられない事。
 正解はその内。コメント待ってます!


*** COMMENT ***

難しい

コーヒーくん、難しいです。

正解教えて下さい。

また24とかでも指しましょうね。

>プロは大変だなと思う人さんへ

コメントありがとうございます。
このまま何にもなかったら、正解記事が書けないところでした。
もうしばらくお待ちくださいね。

これからも24でお願いします。
(プロは本当に大変そうでしたね笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

