コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 新春24名人戦に参加 ~第一局~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … コーヒーくん 新春24名人戦に参加 ~第一局~



コーヒーくん 新春24名人戦に参加 ~第一局~

 さて、ダラダラ続けてきたブログもついに200記事。
 棋譜数もキリが良く丁度100局目。

 これは何か特別な事やらなきゃいけないかなー と、思っていたのですが。。。
 結局、普通のブログ書いてます。
 その内、面白い企画考えますね。

 さて、今回は24名人戦に勢い参加したので、その棋譜を残そうと思っています。
 そんなに良い棋譜でも無いのですが、記念に載せたいと思いまーす。
 将棋を続けるモチベーションにもなりますしね。 

 今回は24名人戦の初戦。
 はたして勝ったでしょうか? 負けたでしょうか?













 はい、負けました。
 ソフト指しをしてない証明になるような棋譜が出来ましたね。
 ソフト指しを疑われるような棋譜を残したいものです。トホホ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

