コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん さらば仙台BLOGTOP » 指導対局 » TITLE … コーヒーくん さらば仙台



コーヒーくん さらば仙台

 こんにちは
 私事ですが、仙台を離れる事になりました。
 たった一年間の仙台でした。

 短い間ですが、熊坂先生には随分お世話になりました。
 教室が終わった後に会場近くの喫茶店で話をすることも、いつの間にか習慣となり、色々と話をしたことが思い出されます。

 仙台を経つ前日に、挨拶がてら教室に顔を出しました。
 飛香落ちでの対局です。









 終盤はヨレヨレでしたが、何とか勝つことが出来ました。
 8三銀の局面までは完璧だったと褒めて頂き、少しだけ自信になりました。

 教室の後にはいつもの喫茶店でのんびり歓談。
 せっかくなので記念撮影もお願いしました。
 仙台を経つのは寂しいですが、熊坂先生と出会えたことは良い思い出になりました。
 これからも頑張ってほしいと思います。

 熊坂先生と


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

