コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 赤旗名人戦 地区大会に出たよBLOGTOP » 未分類 » TITLE … コーヒーくん 赤旗名人戦 地区大会に出たよ



コーヒーくん 赤旗名人戦 地区大会に出たよ

 赤旗名人戦の地区大会が色んなところで開催されました。
 地区大会なら突破できますよ! と、はじめ先生からお墨付きを貰ったので、単純な私は早速参加してみました。

 その中で一番力を出せた一局を紹介します。









 いやー 綺麗な棋譜が残せましたー。
 当然、地区大会も突破! と言いたいところですが、残念ながら敗退しました。。。

 うーーーーん。
 あれだけ石田流を勉強したのですが、中々想定通りの局面にはならないものですね。
 棋風改造中なので、もう少し勉強が必要のようです。

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

