コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん GWは富山BLOGTOP » 未分類 » TITLE … コーヒーくん GWは富山



コーヒーくん GWは富山

 こんにちは
 コーヒーくんはGWに家族の待つ富山に帰省。(地元じゃないけど)
 その間、どうしてもやりたいことがありました。
 
 その全てがここに。



 将棋ニコ生主の「サイドワインダー吉田さん」に、会いに行きました。
 良くも悪くも、卓越したセンスの持ち主です。

 放送局となっている富山将棋カフェのツイッターには
 「今日はサイドワインダー吉田さんのファンの方がお見えになりました。」
 と呟いていました。

 いや、ファンではない気もするんですが。。。

 現在は、諸事情により放送は自粛中。
 ぜひニコ生に出たかったのですが、残念でした。

 普段は24しか指さないという吉田さん。
 贅沢にも、盤駒で対局させていただきました。
 一目散で穴熊にかこっていたのが、らしいなぁと思いましたね。

 吉田さん。電脳戦にゲスト出演してほしいなぁ。。。
 絶対面白いよ。(個人的に)

 

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

