コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 将棋の森を訪ねるBLOGTOP » 未分類 » TITLE … コーヒーくん 将棋の森を訪ねる



コーヒーくん 将棋の森を訪ねる

 将棋の森信雄七段ではないぞ!!

 はい。
 こんばんは。
 いきなりブチかますスタイルでお届けしてみましたが、如何だったでしょうか。

 今日は吉祥寺にある「将棋の森」を訪ねました。
 いやー楽しかったですねぇ。。。

 まず、何が良いかって席主が高橋和先生。
 華がある。そして話が巧い。

 syouginomori1.jpg
 (受付姿が板についてて、仕草が綺麗でした。)

 私も沢山お話したのですが、
 「冷えピタを常備したらいいんじゃないですか?」
 「冷えピタを張って大会やったら面白いんじゃないんですか?」
 と話したら、即採用とのこと。

 この機動力。
 話してて未来があるというか、今後の発展に繋がる会話が多かったですね。
 以前、LPSAのサロンで話してたみたいに、「将来」がテーマの話題になりました。

 あとは、室内が綺麗。

 
 (駒も綺麗。)

 インテリア関係の書籍もさりげなく並んでたりして、
 おしゃれ空間に気分もちょっと高揚。
 明日、また行きたいなぁ。。。

 もちろん、将棋も楽しく指しました。
 四段の方と対局して、最高の寄せを披露したのですが、
 最後の最後に間違えて、大逆転負け。

 かなり熱くなりましたが、それもよしとしましょう?
 リベンジしたいなぁ。。。
 やっぱり明日行こうかな!?


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

