コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

12-<< 01-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-
BLOGTOP » 青葉 » TITLE … コーヒーくん 新年一発目の青葉将棋道場 ※お得情報あり

コーヒーくん 新年一発目の青葉将棋道場 ※お得情報あり

 こんばんは
 今日は新年一発目の青葉将棋道場に行ってきました。

 やっぱり楽しかったですね。
 森内先生もいらしてお話もできたし、将棋も沢山負けたし。 < ム!?
 
 私が軽口叩くと、森内先生やスタッフの方々も笑ってくれる。それだけでいいんです。
 いいんです!!

 将棋の内容ですが、負けても納得できる将棋が多かったです。
 納得できない内容も無くはないですが、得るものが多ければいいんです。
 いいんです!!

 最近、森内先生の書籍を読み漁っているのですが、確実に効果が出ていますね。
 何度も書いてますが、やはり「森内流 終盤の技法」が確実に血肉になっています。
 まぁ、そりゃ当たり前なんですが。

 効力は、攻め急がなくなる。受けの手が見えるようになる。局面の急所がわかる。
 納得のいく対局では、負けても対局者に褒められることもあり、自分の努力に間違いがないことが確信できました。

 ちなみに最近のテーマは 「森内俊之にオレはなる」 です。
 (石を投げつけないで下さい)

 さてそんな、青葉将棋道場
 新春キャンペーンを行うようです。

 お友達を紹介で、席料1000円のところ半額の500円になります。
 ワンコインで森内先生とお会いできるという事ですね。
 (まぁ、通常1000円でお会いできるとも言えますが。。。)

 やや遠方の方でも、軽く電車賃が浮くことになります。
 都内の方も、この機会にぜひ訪れてみては如何でしょうか。
 
 子供に優しく語り掛ける森内先生。本当に素敵ですよ!
 興味がある方は、ツイッターに連絡くださいね。
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう