コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 青葉将棋道場で学生名人に善戦BLOGTOP » 青葉 » TITLE … コーヒーくん 青葉将棋道場で学生名人に善戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーくん 青葉将棋道場で学生名人に善戦

 どうも
 せっかく書いた記事が全部消えた、悲しいコーヒーくんです。
 全く同じこと書いていきます。 何か恥ずかしいです。

 先日、青葉将棋道場で五連敗を喫しました。
 今回はそのきっかけとなった一局を紹介。
 (随分とタイトルとかけ離れたこと書いてますが)

 というのもね。
 青葉のスタッフさんともすっかり仲良し。飲みに行った間柄です。
 可愛いスタッフさんが小悪魔顔で、強豪との手合いを付けてくるんですよ。 これが。
 困ったもんですが、可愛いから許します。 しょうがないです。

 で、この日はご新規の六段さんとの対局からスタート。
 はて!? 青葉って最高四段からのスタートじゃなかったでしたっけ!?

 手合いカードをみるとお名前は「浅倉さん」
 この文字列、どこかで見たことがあるような…

 「どうやったら六段になれるんですか? 全国優勝でもしたんですか?」と尋ねると
 「学生名人を……取りまして……」

 しばし絶句したのち。。。
 「あー やっちゃいましたかーーー 」
 と軽めのアイスブレイクを交わしての、対局開始です。

 頑張ったんですよ!ぜひ見てください!
 








 まぁ… 頑張りましたよ。。。
 入玉模様を強くなりたいね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。