コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 中々鋭い大局観BLOGTOP » 指導対局 » TITLE … コーヒーくん 中々鋭い大局観



コーヒーくん 中々鋭い大局観

 どうも
 こんにちは

 先日、LPSAのイベントで宏美先生に指導対局を受けました。
 宏美さん、綺麗でした。 何かあったんでしょうか。
 序盤・中盤・終盤・そして私生活も隙が無い感じでした。

 今回はその一局。
 四面指しでの対局です。
 








 どうですか。
 飛車をタダで捨てる大局観。
 銀を遊ばせれば、何とかなるかなという判断は間違えてなかったようです。
 これぞ、コーヒーくんの才能が如実に表れた一局ですね。
 (誰も言ってくれないから、自分で言っているのであしからず。)

 まぁ・・・ この手しかなかったのですがね。
 一瞬で手が見えるところは、正直、流石宏美さんだなぁと負けを覚悟してました。

 それでも、良い内容の将棋をさせて、素敵な一日になりました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

