コーヒーくんの今夜も眠れない

勝てば高揚、負ければ悔恨。眠れぬ毎日。そんな私はコーヒーくん。

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒーくん 青葉で室谷先生と角落ちBLOGTOP » 指導対局 » TITLE … コーヒーくん 青葉で室谷先生と角落ち



コーヒーくん 青葉で室谷先生と角落ち

 はいどうも
 こんにちは

 先日、青葉の指導対局で、室谷先生から角落ちの指導を受けました。
 室谷先生は、はじめ合宿で色々とお話することができました。
 でも、残念ながら指導を受ける時間はなかったんですよね。

 初めての指導対局。
 私のことを覚えてるかなぁと、不思議な気持ちになりながら、指導を受けました。

 この日の対局では、中々良い棋譜が残せたと思います。
 途中、指し手で会話ができてるなぁと、生意気ながらも感じたものです。

 








 角落ち、難しいよね。
 ポイントは上手に位を取らせないことらしいです。

 これがほんと大変。
 序盤から間違えないように、真剣に考える必要がありますね。


 指導のあとは青葉でのんびり対局。
 子どもたちにメタクソ舐められながら、のんびりと対局しました。
 好かれているのか、馬鹿にされているのか、微妙なラインでした。

 その後の食事会は、スペシャルな時間を満喫。
 でも絶対、ここには書けません。 
 疼く。 疼く。

 | ホーム |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

